塩|自然塩|天然塩|ミネラル塩のことなら坂町塩屋

夏も終わり

2010年08月30日/ つぶやき

もう夏も終わりですね~
でも、残暑はきついですね。。。

子供の夏休みが終わると、夏が終わるのだな。。。と思ってしまいます。

朝晩は幾分涼しくなってきました。
もう今週から9月ですものね。
9月、民主党の代表選。
なんだかそんなことに税金を使ってほしくない気持がいっぱいです。
そして、ここへきて小沢さんの好印象アピール、やめていただきたい。。。

国民をばかにしているのでしょうか???
国民のおよそ8割が菅さんでよいのではとの声。
小沢さん、出てきて何する気?


きららの石の活水器|ミネラルウォーター


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
晴れました。
晴れました。(2010-07-14 10:32)

2000円札
2000円札(2010-07-02 10:22)

おしかったね。
おしかったね。(2010-06-30 14:39)

Mac mini
Mac mini(2010-06-18 09:45)


Posted by sakamachi at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏も終わり
    コメント(0)