塩|自然塩|天然塩|ミネラル塩のことなら坂町塩屋

新iPhone予約受け付け中止

2010年06月17日/ つぶやき

新iPhone予約受け付け中止 初日で60万台超殺到【2010年6月17日 09時18分】
 米アップルの新型携帯電話「iPhone4」(AP=共同)
 【ニューヨーク共同】米電子機器大手アップルは16日、米国で15日に開始した新型携帯電話「iPhone4」の予約が初日だけで60万台以上に達したと発表した。
また、予約が当初の予想以上に殺到したことから、iPhone4の予約を扱う米通信大手のAT&Tは16日、受け付けを当面停止することを決めた。再開の見通しは立っていない。
iPhone4などスマートフォンと呼ばれる高機能携帯電話は、今後も市場の成長が見込めることから競争が激しくなっているが、あらためてアップル人気が鮮明となった。ただ、予約が一時停止される事態に発展したことで、購入希望者にiPhone4が行き渡るのに、しばらく時間がかかる可能性も出てきた。
iPhone4は、厚さを現行モデルの4分の3にし、表示画面の画素数を4倍に引き上げるなど全面改良したモデルで24日から米国や日本などで発売する予定。
アップルによると、これまでの同社製品で最高の予約数といい、「顧客の多くが申し込みできず、おわびする」と釈明している。

==============================

すごい人気なんですね!!!
ちょっとびっくりです!
日本の企業も負けてはいられませんね!
というか、ほぼ全世界をアップルがのみこんでる感じです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
夏も終わり
夏も終わり(2010-08-30 18:13)

晴れました。
晴れました。(2010-07-14 10:32)

2000円札
2000円札(2010-07-02 10:22)

おしかったね。
おしかったね。(2010-06-30 14:39)

Mac mini
Mac mini(2010-06-18 09:45)


Posted by sakamachi at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新iPhone予約受け付け中止
    コメント(0)